2015-11-29から1日間の記事一覧

2015-11-28 matau号の日記

午前の部 鵜戸神宮参拝クルーズ 久しぶりにクルーズ日和 冬の宮崎らしい海になりました。 東京から社員研修と旅行でみえ 初宮崎の方もいます。 ご縁岩(あなぬき岩)で縁を祈願 そして、鵜戸神宮へ 海から旧道を使って 本殿で参拝 海から見た鵜戸神宮 とても…

2015-11-27 かぐや姫クルーズ

日南海岸南郷プリンスホテルさん 西川支配人より満月の夜に撮影依頼を受け ずーと延期が続いていましたが、 ようやく実現 ミス南郷プリンス3人のうち2名の美人を 一緒に月の道撮影に行きました。 七ツ八重をバックにご案内 5時が過ぎすっかり真っ暗 しか…

2015-11-26 matau号の日記

タイラバ ジギング出船 今年一番の寒波 前日まで、薄着で過ごせましたが、 いよいよ宮崎にも冬がやってきました。 北西の風が強く吹き 風との戦い :スロージグでヒレナガカンパチの子供 スロージグでバラハタ サバやアジのが当たりました。

2015-11-25 マイクロフィップ研修

日南沖が時化の為、運行中止になったので、 急遽、錦江湾日登丸 錦野船長にお願いして マイクロフィップの研修に行ってきました。 しかも、今回のアングラーは 釣具のポイント 宮崎市内3店舗 合同テーム 店長クラス3名が乗船 夜明けの潮止まりからスタート…