2016-03-13 カフェマタウ日記

『Cafe Matau』

🌺Kia ora🌺 (マオリ語でこんにちは)

昨日は、曇り空で肌寒い中
お越しいただいたお客様、本当に
ありがとうございました(^ ^)

さて、今日は午後から晴れマークが出ていますね
しかし、気温は14℃と低めです( ; ; )
そんな時には、、、
f:id:MatauMarin:20160317114350j:image

カフェインレスのあったかいルイボスティー
美味しいチーズケーキで
海をぼぉぉと眺めてみませんか(^_−)−☆

Cafe Matauでは今の時期限定で
無農薬レモンをお付けしてしております。
レモンと砂糖を入れると
レモンティーみたいになるので
カフェインを控えている方に是非♡

珈琲も豆から挽いて
ペーパードリップで丁寧に淹れておりますので
オススメです^o^
f:id:MatauMarin:20160317114409j:image

そして、4/30まではチラシ持参
一枚につきお二人まで珈琲の方を100円引き
250円で提供させていただきますので

お気軽にお越しくださーい♪♪