2016-09-24 DSD ( Discover Scuba Diving )

2016-09-24
DSD ( Discover Scuba Diving )

f:id:MatauMarin:20160925184538j:image

皆さん初めてのダイビング
はじめ不安そうに
『泳げないんですけど・・・大丈夫ですか?』
水着からウエットスーツ着替えて
フィンを履き、マスクを着用
スクバー器材を着用したら、
少し、レキュチャーしたらいつの間にか
あら不思議勝手に泳いでいるではないですか?

f:id:MatauMarin:20160925184554j:image
しかも、スクーバ器材着用したら
息継ぎしなくても呼吸ができて
初めてのダイビングで
不思議な海のマジックへ
ご案内!
海の生き物達が迎てくれて皆さん

興奮気味でした。

f:id:MatauMarin:20160925184611j:image

そして、宮崎のみんなが知っている 
某テレビ局で活躍中のMさん
普段テレビで固い感じのあの方?が

とんちんかんな事をやってくれました。

 

餌付け用の魚肉ソーセージを渡したら

いきなり口に入れてソーセージをパクリっと
食べてしまいました。

思わず爆笑してしまい

一気に私の残圧が20bar減少

f:id:MatauMarin:20160925184725j:image

本人曰く (おやつ)かと思ったらしい!

そんな楽しい体験ダイビングでした。

一緒に魚肉ソーセージ食べたい

ダイビングしたい方
初心者・ベテランの方募集中