2017-08-13 黒潮到来

2017-08-13
黒潮到来

 

午前中は観光フィッシングで出船しました。
色々な魚種を狙うため、
タイラバとサビキを使います。
初めて船釣りされる方が多く、
慣れない道具で
大変だったかと思いますが、
タイラバでタチウオと
イトヨリ、サビキでアジとサバが釣れました。

f:id:MatauMarin:20170814005254j:image

f:id:MatauMarin:20170814005302j:image


遠方より遊びに来て頂きまして
本当にありがとうございました。

 

午後からはタイラバとジギングにて出船。
ジギングからスタートしました。
ベイトは多いですが、
潮が動いていないせいかアタリが少ないです。
場所を変えてタイラバで真鯛狙い。

 

夕方の良い時間帯と重なって、
真鯛が連発!!

f:id:MatauMarin:20170814005329j:image

f:id:MatauMarin:20170814005333j:image

f:id:MatauMarin:20170814005337j:image

f:id:MatauMarin:20170814005403j:image

f:id:MatauMarin:20170814005410j:image
兄弟の男の子二人が
次々と釣り上げていました。
楽しい夏休みになったかと思います。
また遊びに来て下さいね。
今日のタイラバカラーは
赤とオレンジに反応が良かったです。

f:id:MatauMarin:20170814005423j:image