2018-03-02マタウマリンサービスの釣果

本日はタイラバ、

泳がせ釣りにて出船しました。
昨日の強風とは違い、

風も無く穏やかな海になりました。


朝一はタイラバからスタート!
潮も適度に動いており、

開始からすぐに真鯛が連発しました。
1kg~5kgまでのサイズと

バラつきがありますが、

乗っ込みを感じさせる真鯛ばかりでした。

f:id:MatauMarin:20180302161600j:image

f:id:MatauMarin:20180302161604j:image

f:id:MatauMarin:20180302161608j:image
昼前から潮が動かなくなり、

泳がせで狙ってみると

マハタ、沖カサゴが上がりました。

f:id:MatauMarin:20180302161543j:image

f:id:MatauMarin:20180302161545j:image
マハタは1kg~最大4kgと、

タイラバ、泳がせ、ジギングでも

上がっていました。


お知らせ

3月からマタウダービーを開始致します!
今年は去年よりパワーアップして、

対象魚は真鯛アオリイカ
どちらも、一匹の長寸で決定します。
同サイズの場合は重量で判定、

重量も同じ場合には釣り上げた

タックルの細さで決定します。
そして、マタウ賞も季節ごとに

1~3位まで表彰と、

年間での最大魚を競う特別賞の

二種類ご用意しております。
もちろん、入賞者には豪華景品が…。
春の部は2018年5月31日まで

受付しております。


と、いうことで本日の最大真鯛

エントリーしました。
サイズは78cm!
重量は5.5kg!

f:id:MatauMarin:20180302161526j:image
タックルはPE1号、リーダー20lbの使用です。
皆様のご参加をお待ちしております!