2018-07-31 宿題は終わりましたか?

迷走台風12号の影響もありますが

先日開催された

キッズ体験フェスタ

都城市にありますmall mallにて

手のひらの海中と題し

ジェルオブジェ製作体験を開催しました。

f:id:MatauMarin:20180731181850j:image

とっても素敵な作品ばかりで

子どもたちの創造性には驚くことばかりです。

夏休み中だからでしょうか

沢山のお子様にお越しいただきました。

暑い中お疲れ様でした☺︎

 

f:id:MatauMarin:20180731181026j:image

f:id:MatauMarin:20180731181033j:image

f:id:MatauMarin:20180731181040j:image


このイベントの企画・運営をしている

都城まちづくり株式会社様のご配慮により

今回このイベントに参加することができ

とても嬉しく思います。

関係者の皆様、御礼申し上げます。

 


イベント出店は夏の間はお休みしますが

ジェルキャンドル作りや島ぞうり作り体験は

f:id:MatauMarin:20180731181110j:image

f:id:MatauMarin:20180731181122j:image

f:id:MatauMarin:20180731181126j:image

毎日開催しておりますので

夏の思い出作りに是非お越しください!