キャンドルマタウからのお知らせ

皆さまこんばんは、キャンドルマタウです🕯

 


今日は宮崎市にありますクリナップ様にて

クリスマスジェルキャンドル作り体験を

行いました。

 f:id:MatauMarin:20181201212403j:image


私たちが目指す

既製品を買って飾って終わりではなく

作るって楽しい!

自分で作ったものはさらにカワイイ✨

さらに愛着もって接する

と感じる価値観を

大切にしていただけたらと思います。

f:id:MatauMarin:20181201212419j:image

f:id:MatauMarin:20181201212423j:image 


海関係のマタウマリンサービスが何故

キャンドル?っと

よく聞かれます。

私たちマタウマリンサービスは

キャンドルなのか、

はたまた自然体験なのかは問わず、

まず、自分でやれた!という

達成感を味わっていただき、

小さな子どものうちに沢山の感性を

身につけてほしいと願っています。

(もちろん、大人も感性を磨くことは大事だと思います)

 


とっても長々とした文章ですが

こんなことを思いながら今回のイベント中

考えていました☺︎

 

f:id:MatauMarin:20181201212444j:image
今日行いましたクリスマスジェルキャンドル作りは12月23日までの期間限定となっております。

グラスか蓋つきの瓶のどちらかをお選びいただけます。

宮崎市内の方は田吉にあります宮崎事務所にて開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。