2020-06-13サプライズフィッシンング

2020-06-13
サンセットサプライズフィッシンング

先日、一本の問い合わせがありました。
『実は、彼女に船上でプロポーズを考えています」との問い合わせ!
世の中はコロナ禍で暗い出来事が
起きていますが、明るいニュースを
起こして、
クライアントと地元でしかできない
最高な思い出づくりのお手伝いをする為にサプライズプロポーズを計画しました。

彼女は釣り経験無し
実行日の前にYouTubeで釣りの勉強してきて
そして、当日を迎えました。

内容は、事前に仕組んだ彼氏特製のおもちゃの指輪をジグに取り付けて
大物が釣れたぞ!と彼女にバトンタッチ
おもちゃの指輪を彼女の左薬に!
みたいなノリ
そして、彼氏がポケットからホンモノの指輪を出してプロポーズするという内容
しかし、現実は彼女が肝心な時に
オオモンハタを釣ってしまい、
彼氏動揺船長も動揺してしまい
頭から抜けてしまいましたが、
結果的にプロポーズを受けてくれました。
今日の大物賞は、プロポーズでした。
これからも2人の幸せを心から願っております。f:id:MatauMarin:20200613191252j:image
f:id:MatauMarin:20200613191249j:image
f:id:MatauMarin:20200613191256j:image
f:id:MatauMarin:20200613191245j:image
f:id:MatauMarin:20200613191301j:image
f:id:MatauMarin:20200613191242j:image