2016-09-10から1日間の記事一覧

2016-09-09 サンライズクルーズ シュノーケリング

玄海灘 限界弾丸ツアーから帰り香港から南郷プリンスホテルに宿泊のイケメン4名 1人は昨晩飲み過ぎて断念ライオンロックと ご縁岩(穴抜き岩)で拝み英語と中国語と日本語が混ざり楽しいクルーズになりました。 午後からは、大阪からシュノーケリング夏は賑や…

2016-09-08 玄海灘釣り研修

前日の宴会は壱岐のおもてなしでお腹いっぱいに気持のいい朝になりました。 本題の釣果は、マグロ ビックヒラマサはノーバイトでしたが、ジギング タイラバでヒラマサがあがりました。 初キャスティングクタクタになりましたが夢のあるゲームで勉強になりま…

2016-09-07 福岡釣り研修

福岡釣り研修 いつもお世話になっている Daiwaの植田さんと福岡マリノアシティから壱岐に向けて1泊2日の釣り研修に来ています。今回の狙いはヒラマサとマグロ玄海灘の早い潮と船を出して頂いたなら丸さんのテクニック まだ勉強する事が沢山ありそうです 今の…

016-09-06 モンベル 福岡マリノアシティ店研修

新作の秋冬号のウエアーが続々と登場 マリンアクティビティに使えそうなゴアテックスのジャケットがオススメ また、レディースやキッズ向けのデザインもカラフルになってます。 今年こそはモンベルのジャケットでスポーツの秋を満喫しよう 2人用のテントも軽…