2016-03-12マタウカフェ日記

『Cafe Matau日和』
始めます◎
本日よりCafe Matau、ひっそりとプレオープン致しました〜!
f:id:MatauMarin:20160313072042j:image

今日がオープンということで立ち寄って下さった方、可愛いクマちゃんの
お菓子をオープン記念に
持ってきて下さったり、
f:id:MatauMarin:20160313072058j:image
f:id:MatauMarin:20160313072157j:image
皆様の温かい心遣いに本当に感謝、感謝です。ありがとうございますo(^_-)O

4/30までは、チラシを持ってきて下さった方に"一枚につき2人までコーヒーが100円引き"になってますので、
ドライブがてら遊びに来て下さい♪
f:id:MatauMarin:20160313072106j:image
キッズスペースの方も、
更に充実していきたいと思います!
オムツ交換スペースもありますので、
子連れのお母様方にも
是非利用していただけたらと思います^ ^

Ka kite ano
 さよならという意味です)