2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-02-24マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 朝マヅメは真鯛が好調に釣れていましたが、 その後長い沈黙が続き苦戦しました。 しかし、午後から潮が動き出して シロアマダイや沖カサゴが釣れました。 そろそろ、日南沖も春の気配がやってきそうです。

2020-02-23マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 単発でしたが、ジギングで70出ました! タイラバでも真鯛が釣れています。 それ以外にもシロアマダイ、アオハタ、 沖カサゴが釣れました。 日南沖もそろそろ春の気配がしてきそうです!

2020-02-21マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 朝マヅメは真鯛から始まり、好調の予感が、、、 気がつけば、 いつのまにか時間だけ過ぎて行きました。 アカハタ バラハタ ヒメジ カサゴが釣れました。

2020-02-11マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 北風と激流で苦戦しましたが、 真鯛とカサゴが釣れました。 しかし、ベイトの活性イマイチ 大物は次回へとリベンジとなりました。

2020-02-09マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 久しぶりに良い潮にのれました! 70の真鯛を始め、白甘鯛、マハタ、沖カサゴ、アジ サバと久しぶりにいい釣行になりました。 いよいよ春がそこまでやって来そうです。

2020-02-08マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 ベイトの活性が低く 当たってもショートバイトでイマイチのって来ない 厳しい状況でしたが、両型のオオモンハタや アマダイ サバが釣れました。 お知らせ ジェットスター様のご依頼で 弊社が紹介させて頂きました! 成田空港から宮…

2020-02-07マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 朝マヅメは、何時もの様にベイトの活性が高く シルバー系のジグでオオモンハタや ニベがポツポツ釣れました。 しかし、地合いが短くその後は苦戦が続きました。 少し深場に移動して、まとまってベイトを探し 鯵やサバが釣れました…

2020-02-05マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 朝マヅメは、タイラバであたりはあったものの 喰いが渋く、ショートバイトでした。 その後もポツポツと反応がありましたが、 中々活性が低い状況でした。 ニベやネリゴや真鯛が釣れています。