2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-01-21マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 朝まずめは、ベイトの反応が良く 釣れましたが、後半沈黙が続いて撃沈しました。 早く良い潮に恵まれたい! と思う今日この頃でした。

2020-01-18マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 ベイトの反応があるが、ショートバイトで 中々活性が低い状況でした。 トレーラーの小(ワーム)を付けて アピールをしたらニベや真鯛やアマダイ が釣れました。

2020-01-14マタウ号の釣果

連日悪戦苦闘が続きましたが、 今日は良い潮に乗れました。 想いは力だ! ブリ ハガツオ ニベ シロアマダイ ホウボウ ヤガラ 高級魚をお腹いっぱい? 出会う事が出来ました!

2010-01-11マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 大潮の洗礼を受けました 朝マヅメは、良い潮にのれ ヒレナガカンパチ ネリゴやニベがパタパタ釣れましたが、 その後潮が変わりパッタリと沈黙 シャローで根魚狙いでカサゴやアカハタや ヒメジが釣れました。

2020-01-10マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 朝まずめは、ジギングでネリゴのアタック からスタート! 幸先嬉しい釣果でしたが、潮が変わり 地合いがあまり続きませんでした。 タイラバでもショートバイトがありましたが、 乗ってこなく、シブい釣行でした。

2020-01-09マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 タイラバでシロアマダイに始まり シロアマダイで終わりました。 アマダイ好調です。 それ以外は、ひゅうが時間 シュートバイトはありましたが、中々喰わせる事が 出来ませんでした。

2020-01-06マタウ号の釣果

穏やか天気に恵まれ絶好の釣り日和になりました。 しかし、潮動かず苦戦 オオニベや白甘鯛やマハタホウボウなど高級魚は釣れましたが、真鯛は正月お休み中でした。

2020-01-03マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 久しぶりに18kgのオオニベが上がりました。 ベイトの活性も上がってきた様です。 海水温も下がり安定した釣果を期待したいです!

2020-01-02 マタウ号の釣果

タイラバジギングにて出船 お魚さんも正月休み?渋い中でしたが、 今年一番の初物は ニベちゃんからスタート また、白甘鯛や 連子鯛 キジハタ ガンゾウヒラメ が釣れました! 今年もたくさんの笑顔を求めて 遊ばさせて頂きます! 何卒宜しくお願い致します。

2020年元日

明けましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 初仕事は、日南海岸鵜戸神宮 初日の出クルージング 美女と一緒にご縁を求めて、、、 今年は穏やかな天候に恵まれて いいクルージングになりました。 船からの上陸だったので 参拝…