2021-08-01

体験フィッシング

 

体験フィッシング2回目の挑戦!

大物を求めて、青物が釣りたくて

マイ、タックルを新調しました。

肝心の釣果の方は、イマイチしぶい状況

諦めずに落として巻くの繰り返しが続きます。

そして、ようやく当たりがあり、慎重に巻き上げるとマハタの子をゲットしました。

通常だとリリースサイズですが、ここは命の勉強だと思って、自分で締めて資源の大切さを肌で感じます。

しばらく沈黙が続きますが、竿が上下に動いた瞬間

タイラバで、念願の真鯛をゲット!

さっきのサイズとは大違い。

この真鯛もさっきの手際を思い出しながら、苦戦しながらも命の勉強をさせて頂きました。

今回は残念ながら、青物は出ませんでしたが、

この広い海に可能性を懸けて次こそ釣るぞ!

宣言しました。

f:id:MatauMarin:20210802064044j:image

f:id:MatauMarin:20210802064051j:image