2022春イカ到来

お待たせしました。マタウjr動き出します。

船長研修も無事に終わり

新たな可能性を求めてデビューしました。

マタウJr船長の川口博船長

より情報が入りました。

2月6日(日)月齢4.9

寒風吹き荒ぶ中でのエギング釣行
アタリはあるものの、なかなか乗ってくれない渋い状況の中、違和感を感じては合わせ、雰囲気を感じては合わせを行い数少ないチャンスを確実にものにされる流石の腕前でした✨
型も数もまだまだですが、あと2週間もすれば状況も変わって来るのかなと思ってます!!
オフショアの遊漁船も状況厳しく、瀬渡でのメジナも厳しく…全ての釣りが厳しい状況でも楽しめてるのはヨシと思うしかないのかなと言うくらいの
何とも言えない状況が続いてます💦

春になれば3キロオーバーも出る海域でのボートエギング…

チャレンジお待ちしております✨

f:id:MatauMarin:20220207104051j:image

f:id:MatauMarin:20220207104144j:image

H様手応え頂きました。

@hana.tmy
本日も有難う御座いました